アンケートにご協力お願い致します。

お願いwebアンケート実施中です(締め切り2012/08/06アンケートはコチラ

6/06/2012

【ご報告】助成金に応募しました。

こんにちは!


2012/06/05(水)に、
山口県立大学の学生対象の助成金プログラム


YPUドリーム・アドベンチャー・プロジェクト


に応募、プレゼン発表をおこないました。
(プロジェクトの詳細はコチラ→→→ http://www.yamaguchi-pu.ac.jp/kagayaki/dream.html


本学では,今年7年目のプログラムだそうです。
学生を応援してくれる事業があるって,うれしいですね(^^)


採択の結果は、今月中旬に発表されるそうです(>_<)
採択されますように!
プレゼンの感想としては、
発表・質問にドキドキあたふたで、人生初、緊張で耳鳴りまでしました〜orz


でも、このような場、たくさんの人の前で発表できる機会を頂けたことがうれしいです(^V^)
このプレゼンで私たちが伝えたいこと、いっしょに考えたいことが
聞いて下さった方に少しでも伝われば、と思います。


発表スライド(一部修正)をアップいたしましたので、
活動に興味のある方、ぜひご覧になって下さい。
https://docs.google.com/open?id=0B3mJSZYILxbxYVgyODRPTDBXc2M




感謝!
謝謝!
Thank you for All!